最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

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さらに続きます。

前回の「2800円払ってください」メールに引き続き、「納得出来ない」と送ったら
3日もかけて、「心苦しいですが、2800円払ってください」と返ってきました。

-----Original Message-----
Sent: Wednesday, September 11, 2013 7:33 AM
To: support_jp_ol@square-enix.com

スクウェア・エニックス サポートセンター ご担当者さま

お世話になっております。

下記URLにも注意書きがないものをご理解頂ければと言われても納得のしようがありません。
また、レジストコード登録する際にもそのような注意書きはありませんでした。

ちなみに、旧CEレジストコードで新規サービスアカウントの作成をしたら、
現在使っているキャラクターも使える状態にして頂けるのでしょうか?

こちらはお金を払っているにも関わらず、毎日ログインできない状況が続いておりました。
本来であればクーリングオフしたいところですが、もう期限が過ぎてしまったので、対応をお願いしています。

納得のできる回答をお願いします。

以上、宜しくお願い致します。
2013.09.17 / Top↑
続きです。

一方的なクローズ宣言から、3時間後に「ふざけるな」メールを送付後、3日かかって返ってきた回答が、
またもや、「2800円払ってください」でした。

-----Original Message-----
Sent: Friday, September 06, 2013 9:34 PM
To: support_jp@square-enix.com

スクウェア・エニックス サポートセンター ご担当者さま

お世話になっております。

下記の通り問い合わせしておりますが、
添付メールの、「クローズします」とはどういうことでしょうか。

私はまだ納得のいく回答をもらっていません。

お金を払っているのですから、相応のサービスを提供するのが義務ではないでしょうか。


1週間以内の対応をお願いします。

以上、よろしくお願いします。

2013.09.17 / Top↑
どうも、えあです(´・ω・`)ノ

前回の続きですが、あまりにもスクウェア・エニックスのサポセンの対応がひどいので
コピペで晒しておきます。

僕が前回への回答に返信したメールが以下
続きに、さらにその回答へと続きます。

今回は、回答になっていないのに、8日もかけてかえってきた回答が・・・・
インシデントをクローズさせて頂きます。
でした。

-----Original Message-----
Sent: Thursday, August 29, 2013 10:53 AM
To: support_jp@square-enix.com

スクウェア・エニックス サポートセンター ご担当者さま

お世話になっております。

下記案内ありがとうございました。

以下インラインにて失礼致します。

> 恐れ入りますが、すでにプレイ権利を所持している場合は、
> コレクターズエディションのレジストレーションコードの追加入力はできません。
私の場合、下記の通り、旧CE版未登録(非レガシー)、新通常版登録の状況です。
何故このような仕様なのでしょうか。元々の告知と若干齟齬があるように思えます。

> コレクターズエディション特典アイテムのお受け取りについては、
> デジタルアップグレードをご検討いただければ幸いでございます。
> 方法については以下のURLをご確認ください。
> http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=5381&la=0&kid=68085
旧CE版を購入していたにも関わらず、追加料金を払わなくてはならないのは納得いきません。

私の希望としては、「新通常版の登録をなかったこと」にし、「旧CE版での登録とする」ことです。
その上で可能であれば、「新通常版の登録をする」にしたいです。

私の周りにも上記のユーザが多数いるので、大変困ってる状況です。
また、私の周り以外にも、旧"努力版"に幻滅して登録しなかったユーザは多いのではないでしょうか。

早めの対応を希望します。

以上、宜しくお願い致します。

2013.09.17 / Top↑
どうもえあです(´・ω・`)ノ

タイトルの通り、完全にスクエニに嵌められたので、
ここにサポートからのメールを転記しておきます。

問題となるのは、旧CE版未登録(非レガシー)、新通常版(orCE版)先行ログイン登録済み、
新通常版(orCE版)レジストコード登録済みの状態です。

要約すると、旧CE版の特典を受けたい場合は、
新通常版(orCE版)レジストコードの登録をせずに
旧CE版のレジストコードを登録しろ。ってことみたいです。

で、もし登録してしまった場合は、
旧CE版のレジストコードをサポートに送って持っている事を分かっているのにも関わらず、サポートいわく、
2300円払ってデジタルアップグレードしろ。ってことでした。もうアフォかと。

すげー萎えたわ。

皆さんも気をつけた方がいいですよ。

つーか、こんなわかりずらい仕様あってたまるか、って話ですが。
2013.08.29 / Top↑
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