最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
第五弾
0時
10-16-00-01.jpg
クイックでの参加。
こっちソードいない構成にも関わらず、結構善戦ができたんじゃないかとおもう。
最後は点数勝ちに走ったけど、結局間に合わなくて、僅差で時間切れ。

俺指揮やってたけど、もうちょっと早く点数勝ちに走ればよかったと思った。
判断ミスは気を付けよう。

10-16-00-02-01.jpg
10-16-00-02-02.jpg
クソドレドギそのもの。
最初の降下でのPVはめちゃいい勝負で、これは面白い戦いになりそうだと思った、その矢先。
2枚目の画像の緑のところ、全部無理食いはじめた。
なんなのこの生ゴミ連中。ふざけんなよ。
今度こいつらみたら、ずっと粘着してやるわ。まぢ腹立つ。
みんなもこの名前にピンときたら、粘着おすすめします^^


12時
10-16-12.jpg
キュア3?5人?クイック?
それでもソードいるのになさけねぇ。


20時
10-16-20-01.jpg
Co君に混ぜてもらいました。
相手はいつもの雑魚。

10-16-20-02.jpg
相手キュアなし。クイック?
いつもの雑魚。
2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/98-98c18e97
