最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
第四弾
0時
10-15-00-01.jpg
なにこのミドレンジャー部隊。やる気あるのかよ。クイックか?
スペ2スピ1っていう、どうすればよかったんだよ構成作ったのにまぢでつまらんかった。


12時
10-15-12-01.jpg
紅牡丹さん痛いです。勘弁してください。
最初6人いたのに、最後ひとりなくなってた・・・
けど負けたっていう。まぢやべぇ。相手のこの5人>俺ら6人
まぁこっち野良スペ入れててスカしてなかったってのもあるけど、この負け方はやべぇ。

装備まぢで揃えないとダメっすね。あと強化も。
でももうポエタ通いたくないよ・・・いい加減ユニ1個もでねぇし。
2.0来てもキュアのメイン装備はずっとポエタっぽいんだけどなぁ・・・
ペアポエタとかやるしかないかなぁ~

10-15-12-02.jpg
天チャント3人もいたのに勝てないとかやべえわ。
こっちキュアなしだぞ?雑魚にもほどがあるわ。


20時
10-15-20-01.jpg
天の構成、チャント2いたからそんな火力あるのかと思ったら・・・
いつもの雑魚でした。

10-15-20-02.jpg
天スピ2いて、キル数見ると完全に負けててたんだけどね~
これは完全な作戦勝ちでした。
えめろんさん指揮お疲れ様でした。
2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/97-7014dd4b
