最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
第二弾
0時
10-12-00.jpg
スピスペ構成まぢどうしたらいいねん。
盾いなかったから先にスピつぶしにいったけど、そうするとスネーク廃火力ソードにやられるし。
かと言ってスピ放置して他をつぶしにいけねぇし。
もう無理げーすぎる。

まぁ、俺のクソチャントがアビス装備揃ってないっていうのもあるけどなぁ~
もっと精進せねば・・・
2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/95-3ae8cbaa
