最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
最近べくのPCも作ったこともあり、更新してなかったので、まとめて更新行きます。
第一弾
0時
10-11-00.jpg
ソード2いる割に大したことなかった。
こっち俺のチャントいるんだから、キュアに張り付かれたときの対策はするべきだろ、って思った。
ソード二人前いってどうするねん。
そんなに火力あるって自負して前でるならキルとってからにしろって話。


12時
10-11-12-01.jpg
プレート一人もいないとか・・・クイックかよ。
いつもの雑魚。

10-11-12-02.jpg
キュアなしでソード2に勝つのは難しすぎるなぁ~
しかも相手キュアチャントだったしね。
ソードがもっと聞いたこともないような奴だったら、勝てたかも。


20時
10-11-20-01.jpg
相手そこそこ聞いたことある奴だったけど、ゆにさんの前では無力でした。

10-11-20-02.jpg
すのーwwwwwどろっぷwwwwwwwww
いっつもこいつにやられるwwwwwwwww
なんなの?www俺にうらみでもあるのwwwwworz

ソードの有無はやっぱりでかすぎる。
2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/94-6fae820d
