最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
第三弾
12時
10-07-12-01.jpg
ソード3にスペルいてこのザマか。
雑魚乙。

10-07-12-02.jpg
いつもの雑魚。



20時
10-07-20-01.jpg
これは、まぢでぶち切れた。
普通に考えてありえねぇだろう。
なんでローブ2いて、しかも相手途中で一人落ちてるのに負けるんだよ?え?ふざけんな。
しかも最後艦長1cm残して天PKしに行くとかお前ら頭大丈夫か?

誰も指示しねぇからキュアなのにやってるのに、無視かよおい。
もう指示しないから勝手にやってくださいって感じだわ。乙。

10-07-20-02.jpg
キュアの後に、ソード3の超絶厨構成組んで、チャントでふるぼっこしてやると思ったら、ぁずさんwwwwwww
逆にふるぼっこされましたとさ。本当にありがとうございました。
2010.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/90-fd924347
