最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
どうもキモいえありんです( ゚Д゚)y-~~
最近休日が少なくて更新する暇がないっす。
とりま、編集できた分だけ更新しまっす。
0時
10-05-00.jpg
このPTに勝てたのは、なかなか嬉しかった。
こっち装備揃ってる人半分しかいないからねぇ~

最近、雑魚ばっかりしかいないから、まともにPVできるとやっぱり楽しいもんです。


12時
10-05-12-01.jpg
きちり以外見たことない。
いつもの雑魚。

10-05-12-02.jpg
りべらるさんに参加。

相手エリスしか見たことない。
いつもの雑魚。
エリスはソロしかできないんだろうか。
2010.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/88-71e4baed
