最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
なんか炎上レスをblogに書いてアクセス伸ばすなんて方法思い付いた
なんかfc2の通報窓口とか書いてあったけど、あんな内容じゃBANされないだろうし、
されてもまた作ればいいって気が働くよね

俺は、ISPのブラックリストのるほうが怖いわ…
日本でネット使えなくなったら死ぬしかないおwwww

>なんの価値もないblog
大抵そんなオナヌー日記ばかりじゃないのw
情報欲しいならむぷろぐ見ればいいしな…
馬酔木とかみたいに研究するやつもいるけど、あそこまで努力するなら、ネトゲじゃないところにかけるかな

MMOだから情報先取りして俺TUEEEしたいのはあるけど、まぁそんなに頑張ってやる事なくなったら自分のモチベ下げるだけだし

まったりながらもゲームの仕様を理解してそこそこできるのが一番楽しいよね


なんてキモオタでクソなえありんの戯れ事でした^p^

えありんかわいいよえありん
ちゅっちゅっ
スポンサーサイト
2010.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/87-49eb0cf8
