最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
2ch
なんかこのblogが曝されてたので、日に油を注ぐ持論をば
地雷地雷っていうけど、俺の中の定義では、
・職の特性を生かさない
→前衛なのにキュアより後ろに立つクソードとか

・職のスキルを使わない
→反射解除しないスピとか

・メシスク使わないやつ
→タイムアタックなのに金ないとか理由つけてケチるやつ
特にみどれんじゃーに多い


大別するとこんな感じですかね
金ないとかは金策考えればいいだけだし、
スキル即出せないなら、配置変えればいいだけだし
なにかしら対策はあるはず

あと中の人の口調性格だけど、俺は単にめんどくさいから、断定口調で物言ってるだけ
あと効率厨だからかな
「メシスク使え」
「メシスク使ってください」
語尾を変えるだけで、結構かわるものですよね?
それがドレドギみたく1秒を争うものだったら尚更
キュアでチャットしてたらだれか死ぬしね

つか、日本人て語尾ごまかすから、mustなのかbetterなのか、はっきりせんよね
実はそれが一番嫌い
男なのに女みたくしゃべるやつとかね


俺が指摘というか暴言て捕らえられた言葉は、指摘されてムカついてるだけじゃねぇのかな
行動はよく否定するけど、中の人がどうこうは極力いわんすよ
ニートで毎日何時でもいる、つーのは別だけどね




てか、俺が痛い子ってだいぶ今更だと思うんだけどwwwww
AION始まってもう1年たってますよ
スポンサーサイト
2010.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/86-c23f2d0a
