最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
第五弾
0時
10-04-00-01.jpg
いつもの雑魚でした まる
よくとく、くらいかな強いの。

10-04-00-02.jpg
スピ3でこのザマかよ。弱すぎ雑魚乙。


12時
10-04-12-01.jpg
ぺぺろーねが強烈にうまかった。
つーか、そこらへんの装備整ったやつよりもうまい。
やっぱりPSでどうにでもなるってことがよくわかった。

10-04-12-02.jpg
最後、艦長をふつうにやってれば勝ててた。
ごめんなさい、自分の判断ミスでした。

つーか、このレッドなんちゃらっていうソードいるだけで戦況変わるんだけど、どういうこと。
ドレドギはやっぱりソードオンライン。
2010.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/84-20480ac7
