最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
第四弾
0時
10-03-00.jpg
ゆにさんとだいすけいるだけで余裕だった。
やっぱりソード汚いソード。

12時
10-03-12-01.jpg
チャントの後でクイックしたらばくぽんPTにあたったので、放置しました^^
クイックで勝てるような相手じゃないし。
PTLもったままだったのは、すいませんでした。

10-03-12-02.jpg
ソード3だったけど、ぁずには通用しなかった。
それにしてもRucifelっていうシャドウがノーマークだったなぁ~次からはマークしないと。

20時
10-03-20-01.jpg
弓3いるのに、なんか超絶空気だった。つまらん。

10-03-20-02.jpg
いつもの雑魚。
なんでそんな構成で来るのか意味不明。
2010.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/83-be0acdb9
