最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
第一弾
0時
9-29-00-01.jpg
りべらるさんに参加。
相手はいつもの雑魚。
人数的な意味で魔よりまともなメンツ揃えられるはずなのに、こんな意味不明構成なんだろうか。

9-29-00-02.jpg
キュアの相手とはうってかわってふつうに強いとこだった。
こっちの体制整う前に、ソードが即落とされ、あとはドミノ式だった。
ま、クイックならこんなもんか。

12時
9-29-12-01.jpg
誘われたので適当にキュアで。
相手BOTいて吹いた。つーかふぬんまだBANされてなかったのかよ。

9-29-12-02.jpg
適当に知り合いで。
シャドウ多くてまぢめんどくさかった。
でも、水鷹だけ突出してたからそいつつぶしたら終わりだった。つまんない。


20時
9-29-20.jpg
僕僕うますぎて鼻水吹いた。
あとは雑魚だったけど、僕僕いるだけでどうしようもなかった。スピの質問題か。乙。
2010.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/80-b364c05d
