最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
9/30 0時ドレドギにて
怒りで手が震えたのは、何ヶ月、何年ぶりだろうか。
次の日仕事だったので、0時のドレドギを急いでいました。
身内がAFKしてたので、適当なPT入ったらくそげったーがいました。

最初抜けようとしたんだけど、時間がないこともあり、さっさと済ませようって判断しました。
これが間違ってた。

ばーちぇ(クソ盾)
げったー(きちがい)
土産さん(影)
れびいやたん(影)
MAMさん(キュア)
俺、チャント

ダビデ(スピ)



キュア
チャント?

構成負けしてるのはわかるけど、スピ3番つけて1番の影から狙えっていうのは恐れいった
てめーそんな火力あったのか
つか、火力あってもスピ放置するってありえねーだろ
どうにかして、盾とスピを遠ざける方法考えるのが先だろ

まず降下、主砲スルー、捕虜とって、天側の捕虜行くかとおもいきや、天くるかもしれないっつて、指令前5分以上ウロウロはねーだろ
指揮できないなら、盾に渡せよ
盾も盾で、何くそげったーにやらせてんだよ
職の仕事くらいしろ
キャプチャもフェロも入れないで何しにきてるんだよ

ウロウロ()からもどって、クソ回線で主砲NMひっかけたのは、俺だが、そこで、「ひっけるなよ」ってチャットはなんだ?
そんな暇あったら、NMタゲとるか、スルカナ壊せよ
俺がひっけなかったら、主砲相手にとられてただろ


復帰後、バフも入ってない、メンツも揃ってないのに一人つっこんで、勝手に死んで1番から狙え?
ふざけんなよ?スピ盾放置でどうやって1落とすんだ?
てめーが落としてこい


もうここで俺はもうやるだけ無駄って思ってリターンしました。
くそげったーは全キャラBL、スカイプも削除

あと、他の人もなんで何も思わないんだ?
普通に考えておかしいだろ
こんなきちがいとPT組んでも、上達もクソもないだろ
クソ盾以外、少しPT組む相手は考えた方がいいです

ってなわけでサヨナラ

意見あればくそげったー以外受け付けます
スポンサーサイト
2010.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/78-280e5833
