最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
SSS RADIO9回でも直井(緒方さん)の真似が流れてくそ吹きましたwww
12時
9-26-12-01.jpg
相手ガチかとおもったらそうでもなかった^^
つかラムザってもっと強いと思ったんだけどMPKがちでしてくるとか、イズ天も堕ちたもんだねぇ~
こっちはりべらるさんだったけど、さすがにつまらなすぎ。

9-26-12-02.jpg
これは面白いPVができた。勝因はDPのつかいどころですね。
指令でのPVではスキルいろいろ惜しんだらダメですね。
上とったら、そのまま艦長スルカナ、指令スルカナ食べられるからね。

でもこの弓がふざけてた。こいつじゃなかったらもっと余裕しゃくしゃくで勝ててたわ。

俺:「沈黙スピに打って」
弓:「治癒ポですぐ解除されるわ」
はぁ?お前まぢなめてんのか?だから打たないのか?
治癒ポCTにしてなんぼだろうが。つか、お前立ち位置ふざけてんのか?
1タゲでもないのに、最前線行って何即溶けしてるんだ?
射程生かせよ。殴られてもしなないと思ってるのか?
言いたいことありすぎて、まぢお荷物どころじゃなかった。

もうこういう意味不明にネガるやつとは二度と組みたくない。
PT来たら、何も考えずにこいつとは組みたくないっつって抜けるわ^^
2010.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/76-7360a770
