最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
SSS RADIOの8回の直井(緒方さん)のモノマネがうまくてくそ吹いたww
Angel Beatわかる人、聞いてみるといいとおもうよ!
12時
9-25-12-01.jpg
あつまらねぇ、あつまらねぇって言って1時半頃に集まったPT。
相手は相変わらずの雑魚だった。
こっちにぱにかすいたってのもあったけど、話にならなかった。

9-25-12-02.jpg
相手ローブ盾いるのに、雑魚にもほどがある。
意味不明にPV避けるし、何しにドレドギきてるやら。
2010.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/75-ca690654
