最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
記事の日付を、ドレドギ行った日に合わせてみました。
0時
9-24-00-01.jpg
ふぇいらーずに入れてもらった。
サブなのにもかかわらず圧勝。
もう何もいうことないわ・・・うますぎるw

チャントさんヒールライトするならリザとか、殴りにいったほうがいいと思うよ。
チャントのヒールライトはキュアの半分くらいしか回復しないから~

9-24-00-02.jpg
1時すぎにはいったのに、まだガチが残ってた。
これはまぢでなにもできなかった。
1タゲ落としても、他が落とせない。

というかフィア1回くらいいれようよ。
もう話にならなかった。

12時
9-24-12.jpg
相手クイックぽかった
それにしてもこっちのソードさんふたり、何も考えてないのかねぇ~
相手ローブ2なんだから、ふたりでつっこんでいったら、誰かフリーになるの目に見えてるのに。
それに紅竜さん俺のクソチャンコと同じKILL数っていうのはどうかと。。

どうすればいいか、わからないのであればしゃべりましょう。
しゃべられないのであれば、自分で何もかもわかってての話です。
わからないのであれば、どう連携すればいいのか相談するのがPTプレイってものです。
2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/74-69d06217
