最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
20時は用事があって参加できませんでした(´;ω;`)
0時
9-22-00-01.jpg
チャントのあとだったので、滑り込みクイックでの参加。
こっち火力少なかったけど、フィアー祭りで、じり貧になってギリギリかったwwwww
ミッチーさんが非常にいい仕事をしてくれた。

こういう微妙に熱い戦いも面白いですねwwww

9-22-00-02.jpg
クイックかなんなのか知らないけど、キュアなしでMPK祭りでした。
まぢめんどっちー
MOB抱えながらじゃなくて、もっとまともなPVしましょう。
MOB抱えだと俺柔らかいから、即溶けしてまぢ面白くもない。

ま、皮多いから動き回ってそうなるのは仕方ないけどね。

12時
9-22-12-01.jpg
フィアーゲー。なにもできん。
盾スピいるところに、こっちスピなしだとまぢ勝ち目ない気がするんですけど。
つか全身15のシャドウまぢやべぇ。シールド防御でフィアーかかってる間耐えられません。

盾スピいるとこはこーなるはずなんだけどな?
思い当たるスピの人もっと頑張って下さい。

9-22-12-02.jpg
放置PTまぢうんこ
2010.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/72-27bd7319
