最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
やっぱり黒龍騎士団は地雷だった。
あと0時はSS取り忘れました乙
12時
9-21-12-01.jpg
相手キュアいないからなのか、なんかPV避けてきたので、普通に艦長やって終わりました。
裏かかれすぎで、探すのめんどくさかったです。

MOB狩りに来てるならまぢドレドギとかくんなよ。
ローブ3チャント2入ればそれなりなPVできるだろうが。
ソロでしか俺TUEEEできねぇのかよ。まぢワロタ。


9-21-12-02.jpg
本日のメインディッシュです^p^
この弓地雷すぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
・まず装備クソすぎ。レアアクセとかレジェ防具とかありえねぇだろwwwwww
なんでサブの俺より装備ひどいんだよwwwwwまぢ意味不明wwwwwww
・即死してリザしてやってるのに起き上がりにPOTとかでモーションキャンセルしないのが意味不明
・NMにたげられて死にそうなのに、POT使わないのが意味不明。俺指摘したよね?
NMにきゃぷられて天きてるのにもかかわらずね。自殺願望者なのかなんなのかしらないけどさ。
その指摘されても使わない根性に乾杯だわ。
・死んで、タイミングわりーなぁじゃねぇよwwwwwてめーがPOT使わないの悪い。
・なんでLV48でヒールとかリザしてる俺とキル数一緒なんだよ。一遍死んでこい。あぁ死んでたか^^

もうかまうのめんどくさくなって、最後バフもリザもしなかった。まぢお荷物。
キュアの人もこういう人は見捨てましょう^^

ほんと黒龍騎士団は地雷しかいねーな。
どうやってこんなやつ抱えてドレドギ連勝できてたのか教えてください^^


相手もくそすぎて吹いた。
キュア2スピ2いるのにフィアほっとんど入らなかった。
起き上がりフィアーくらいだったね。
あと相手の弓wwwwwwwwwwwwwwww
メンバーの後方30mにずっとライカンですたんばってたしwwwwwwwwww
なにをすたんばってるんですか^p^;;;;;;;;

自分の立ち回り。
2匹目のスピとキュアに張り付いてたけど、落とすまではできないねぇ~
転倒で邪魔することは簡単だけど。
ま、チャントなんてそんなもんだよね。落とすのは火力の仕事だし。
こっちのクソ弓いたからヒールに回ることしかできなくて、キル数伸びなかったけどな。
こいつがスピをしっかり落としてくれるなら、相手の雑魚弓にいくことできたのに。

ま、やっぱり身内で行くしかないっすな。


20時
9-21-21-01.jpg
さすがになにもできなかった。
相手のフィアーこっちのスピより早いし、俺のピュリウェーブより早い始末。

ダメ元で入れて1落とせてもそのあとに続かない。
みんなもっと装備集めないとダメっすね。完全な装備ゲーでした。

9-21-21-02.jpg
クイック。
相手弱いのにもかかわらず、こっちのメンツが下手すぎた。
SS入らない、フィア入らない、ピュリ遅い、ヒール遅い
もういいとこなくて何もできなかった乙。
スポンサーサイト
2010.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/71-33fb460c
