最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
19日は仕事から帰ってきて、ありえないほど眠たかったのであきらめて寝ましたorz
9-20-00-01.jpg
いつもの身内構成だったんだけど、そーちゃんがエラー落ちで入れなったんだけど、
みなつさんが入ってきてくれました。

まぁこの構成だと余裕でしたね。
相手盾2のフェローがうざかったけど、フィアーで楽勝でした。
クソチャントはやっぱり皮しか落とせません。

アビス武器がんばるべさー
2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/70-540f74ac
