最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
仕事だったので0時だけの参加。
9-18-00-01.jpg
こんなガチ構成vsガチ構成って何か月ぶりだろう?
最近キュア雑魚にしかあたってなかったから腕まぢで鈍ってた。

敗因はどうみても俺ですた・・・・本当にすいませんでしたorz
最後DP出し惜しみしたのがまずかった。
フィアーかかってアンガー打てなかったって言ってたけど、その打つ隙を埋めなかったのは自分のせい。

まぁ構成負けしてるから仕方ないんだけど、もうちょっとうまくできたかなぁと反省。
次もぜひこういうPVしたいっすね。

9-18-00-02.jpg
チャントはキュアで負けた分ちょっとがんばりました。
指揮は自分がして、相手の裏をかく戦法でスルカナ食いまくりました。
ローブ3人がホントいい動きしてくれましたね。
あと俺がメインキュアだったから、ヒールそれなりにできたことかな。

最後は重力のとりあいになりましたが、なんとか勝つことができましたヽ(゚∀゚)ノ

相手ざまぁすぎる^p^
その構成で負けるとかありえないからね^p^?
スポンサーサイト
2010.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/69-aa25dbd3
