最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
久しぶりの一日全参加。
0時
9-17-00-01.jpg
まず、キュア。
これは惜しかった。最初みんな、あー負けたかな的な雰囲気でやってたんだけど、
いざ蓋をあけてみたら結構いい試合ができた。

もうちょっとチャットを密にしてやる気出せば勝てたかもしれないっすね。
そして最後俺がドジって指令のNMひっかけてフィアーされて積みました。
急いでもいいことないっすね。気を付けます。

9-17-00-02.jpg
次にチャント。
適当募集で行ったらガチにあたって積みました。
つーか、ローブふたり、職のやることまったくやってくれないことくれないこと。
「即死します」じゃねーよ。ふざけんな。てめーら俺よりLV高いだろ。
なんでSSの一発も入れれないで死ぬか意味不明です。
もっと立ち回り考えましょう。

12時
9-17-12-01.jpg
相手火力なさすぎて吹いた。
PVも何も苦戦することなく、快勝。


9-17-12-02.jpg
チャントは構成勝ちでしたね。
皮ばっかだけど、これクイックなんかなぁ?
SS→フィアーでもう相手積んでました。

相手にすのーどろっぷがいたんで、ここぞとばかりにふるぼっこにしてやりました^p^

20時
9-17-20-01.jpg
相手スピスペいるのにもかかわらず、まったくフィアーくらいませんでした。
うーん弱すぎる。自分1キルもとられてないし、特に反省点なし。

9-17-20-02.jpg
すのうどろっぷめえええええええええええええええええ
12時にフルボッコしたせいか、ヘイト高すぎてわろたwwwwwwwwww
チャント1にくるとかどんだけだよwwwwwwww
今度またフルボッコにしてやります^p^;;;;

ていうか、スペルさんは俺1キルとれてるのに、なんで1キルもとれないんでしょうか?
抵抗石なんかつめてる場合じゃないっすよ^p^?
そんな将軍いらないからね?早く増幅か命中にしようね?

まぁ、自分の指揮で点数は結構吸えましたが。
2010.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/68-867e54b7
