最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
更新再開します。今回から一日分のドレドギを1記事にまとめるようにしてみました。
0時
9-16-00.jpg
仕事帰りだったので、とりあえずチャントだけ行ってきました。
相手弱いくせに、何回もPVしにきてまぢめんどくさい相手でした。
つーかこっちのチャント47でカンストしてないにも関わらず、情けなすぎる。

動きはフィアーかかったりでヒールに回るしかなかったけど、
そこそこうまくなったような気がする。
あとは殴りながら、まわりの人のHP見れるように努力せんとなー

12時
9-16-12-01.jpg
キュアはフェルダさんのところに入れてもらいました。
皮職全然痛くなかったけど、LV低いのかな。

ま、余裕勝ちすぎて反省点もくそもなかった。


9-16-12-02.jpg
チャントは適当に集めていきました。
そしたら相手クイックの白PT。
くそめんどくさいんで、PV避けて先に進んでさっさと終わらせました。
あの構成ゲイル入りすぎだから、まともにやってたら負けてたかも。
チャントが強ければの話ですけどね。
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/67-a874fea7
