最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
第八弾。
9-15-20-02.jpg
アンインストールのサブPT+α?な感じだったけど、
なんかあまりにもメインとかけ離れすぎててパッとしなかったわ。
つーかこっちの火力陣優秀すぎだろ・・・
唯一募集で入ってきたルカさんが一番キルとってっているのにまぢ吹いたwww
ケイさんにふるぼっこいっつもされてるから、ここぞとばかりに狙わせてもらいましたwwww

ただひとりで落とせる火力がまだないので、まだまだ精進が必要っすね。


9-15-20-01.jpg
チャントで時間かかったので適当にクイックで。

ローブ3いるのにもかかわらず、職生かさないこと生かさないこと。
どんなに命中なくてもラヴァ3人でやったら完全に瀕死になると思うんですが、なんで打たないんだろう?
つーかギネススタウトさんあなたスペルですよね?
仕様的にも一番恵まれてるはずなのに、なんで俺よりキルとれてないんですか?
意味不明すぎて吹いた。

あと、ふりちゃんさ、殴るのはいいけどローブ蒸発したらリザしようよ。
チャントの役目はまずリザとかバフ。そのあと火力。
ここ点は俺のクソチャントよりできてないかも。

盾さんは、ローブとキュアより下がるのやめてください。本気で意味不明です。
だから、過疎鯖叩かれるんだよ。
どんなに装備そろってても、やる気とか動きがなってないとあーだ、こーだ言われるのあたりまえでしょうに。
指示までしろって言わないから、「つっこみますね」って一声かけて、盾って職をまっとうしてください。
スポンサーサイト
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/66-5b16dda7
