最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
第七弾。
9-15-12-01.jpg
ドレドギでシャドウは空気っていう定義をいい意味でひっくり返しすぎだろjkwwwwww
こっちローブなしで相手スピいるのに、この勝ち方はえげつねぇwwwwww
シャドウも極めればこうなるらしいですよwwwwwww

つーか負けてるのにもかかわらず、粘着してきすぎだろー
最後無理食いしかなかったし。
PV好きなのはわかったけど、しつこすぎるのはただ萎えるだけだからやめてくれ。


9-15-12-02.jpg
相手キュアなしだったので、まぁ勝って当たり前かなぁ?こっちスピいたし。
でもソード3いてそのキル数はもうちっとがんばれたんじゃないの?
スピ、ソード3人で張り付かれたら、どうしようもないし。
キュアとか俺とかに来てる暇あったらスピ落としたほうがいいよホントに。

自分の反省点としては、さりえるさんとリザかぶってどっちも中断する、っていう事がよくあったから、
もうちょっとチャット増やして、その辺は合わせていかないとなぁ~
あとはサリエルさん火力あるから、俺に完全に任せてもらうよう言った方がよかったかな。
そのへんやれてなくても勝てたってのがさすが身内やな。
スポンサーサイト
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/65-32c6f2dd
