最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
第五弾。
9-14-00-01.jpg
まず最初に言っておく。
お前らクイックかなんなのか知らんけど、やる気あるわけ?
レザー4とか超火力なのかと思ったらごみすぎて吹いた。
シャドウ2俺に来てたけど余裕で棒立ちできるレベル。

魔族で集まらなくてそういう構成ならまだ仕方ないけど、
お前ら適当に募集すればもう少しマシな構成でこれるんだろ?
つーか、お前らみたいなクソPTの後ろで、
「魔の強いとことあたらないかなー」て、
純粋にPV楽しみたくてもドレドギ入れないやついるだろうに。
やる気ないなら変わってやれよ。まぢつまらん。

まぁこっちもりべらるさんで超火力だったけど、それでも弓2スペル1いて、
1キルもとれないとか皮のいみねーだろ。職生かせよ。

いままでで最高にくそつまらないドレドギだったかもしれんわ。




9-14-00-02.jpg
上とは超絶対照的なPT。ふつうこうなるだろ。
あとこっちクイックだったので、もうなんかみんな統率とれてなさすぎ、って感じでした。
俺キュアだったらできるけど、チャントだとまだ余裕なくてそこまで気が回らないわー
あとバフかかる前に先いくのは本気で死んでほしい。バフする身にもなってくれ。

PV的にはキュアいなかったしこんな点数とれれば十分でしょう。
それにしてもやっぱりLV低いとAP吸われる・・・・
早くLVあげたいのぉ~
スポンサーサイト
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/63-0383d8b3
