最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
第四弾。
9-13-00-01.jpg
やっぱりハルハルさんまぢうめーわwwwwwwwwwww
攻撃・回復・リザすべて的確すぎるwwwwwwwwww
こんな野良さん超珍しいっすよ。。。。

そして天の方々。なんでその構成で負けるんですかー。
まぢで意味不明。ローブこっちなしで弓1しかいないのに、負ける理由が見当たらん。
もう少し楽しいPVしたいです。


9-13-00-02.jpg
相手みたことないし余裕だろーとか言ってた自分がバカでしたwwwwwwww
むっちゃかりょくあってほぼみんな即死でしたwwwwwww

まぁでもこの点数とれたのは結構やれたほうかのう。
こんだけ火力ある相手だと本気で何していいかわからなかった。
早く50にしてせめてバウンダリーないと何もできないっすね。
LVあげがんばります。
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/62-14fb2043
