最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
怒涛の更新いきます。第一弾。
9-11-12-01.jpg
バグぽんふざけんな・・・・
なんで範囲フィアー打ったあとに、動いて単体フィアーが即時詠唱できるんだよ。
どうやったら即時になる。。。弁明もいいかげんにしろよ。

そしてチートして負けるとかざまぁwwwwwwwwwwwとしかいいようがない。
弱すぎ。そしてBANされろよ。


9-11-12-02.jpg
サブのチャント。ローブ2いて厄介だったけど、レザー弱すぎて吹いた。
46のアビス防具ないクソチャントに1キルとられる気分はどうですか^p^

キュアさんが募集だったけど、ふつうに動きよかった。
ただ魂の治癒はしようぜ。4分は長すぎる。
ただまぁ、ディヴァとってるとかなら仕方ないかなぁ・・・・
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/59-0e637d56
