最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
キュア・チャント両方でやっといけました。
9-11-01.jpg
えあぷりで集めてるときにリベラルさんがキュア募集してたので、入れてもらいました。

やっぱりリベラルさんすげぇ。。。。昔のRavenですわほんと。
キュアへの負担のかけ方が適切なんですよ。
各個人が、職の特性とどれくらいまでならやれるっていう考えがしっかりしてるんだよね。

あと、最初からアビポとか治癒ポとか全開だし、
それくらいの勢いじゃないと、PVなんか楽しめませんよね。

内容はNoricaさんが超絶ヘイト高くて何回も即死してたのに吹きましたwwww
あれはどうやっても助けられないわwwww
この天らアビスで殺されまくったからって、ひとりに全員いったら、
他の5人フリーっていうのが理解できないのかwwwww
それとも理解して、そこまで殺したかったのかwwww

まぁふるぼっこで勝ってきました^p^

9-11-02.jpg
えあぷりのほうですが、相手もなかなか強い火力がいましたねー
キュアソードスピがカイジかな?名前知らない。
ライザさんとラリーさんが突出してて他は微妙でした。
チャントなんでハイドされると何もできませんが、攻撃しだしたあとはカモですね。
まぁタゲ結構かえてきてたので結構翻弄されたのですが、
こっちはいつもの身内だったので対処できました。

動きうんぬんよりもえあぷりはいろい足りないなぁ・・・
LVによるスキルとか装備とか・・・・
LVと動きを先にきわめてあとで装備っていう形になりそうだなぁ~
なので、自由とか放置は行かないようにします。
あれってまず腕あがる要素ないし、たった2500APもらえるっていうメリットしかないわ。
何考えてるんだか、ホント理解できません。

それと、こんなクソチャントでも4Killとれるみたいですよ。
この間のシャドウとかソードとか何してんの?
50で俺より装備あるはずなのに、Killとれない火力は地雷すぎるだろ。
スポンサーサイト
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/57-eef52440
