最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
えあぷりが46なったので、ドレドギ行ってみました。
キュアは時間切れでいけませんでした(ノω・、)ウゥ・・・
9-10-12.jpg
やべぇwwwwwwチャント楽しすぐるwwwwww
何もかもが新鮮でした。チャント視点だとこうなんだろうかwwwwwww

まぁ内容はgdgdでしたねwwwwww
まず、ギーチさんフェロー誰にいれてるんですか。
マクロ使ってくれないとわからないっす。
あと、誰キャプってますか・・?キャプチャーみえなかったんですけど^p^;

まぁ相手のきちりがうますぎたんで、負けますわな。
ローブ3きつすぎる。こっち転倒俺しかいないから、完全誰かフリーになる。
まぁ構成負けですわな。
チャントでもっと動きがんばろう。

人をタゲるってこんなに難しいと思わなかった。
スポンサーサイト
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/56-08d5e477
