最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
仕事だったので12時だけ。仕事爆発しろ。
9-9-12.jpg
相手もう完全に勝ちに来てるPTでした。皮なしとか吹いた。
そして負けてるのみてさらに吹いた。

こっち完全にまとまりなくてgdgdでした。
ローブ2いるんだから、もう少しローブ同士スキル合わせていいんじゃないですかね。
俺とソードさんがスカつながってて判断よかったから勝てたけど、
そうじゃなかったらふつうに負けてた。

もう少しフィアー誰に入れるとか、相談しましょう。
だまってたらわかるわけない。
あと弓ふたりも、状態異常使って邪魔しようぜ・・・
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/54-ecdd7344
