最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
前日と同じく仕事だったので12時だけ参加。
9-7-12.jpg
うーん相手プレートいないのにこれはひどい。

つーか黒龍騎士団ってなんなの?
こんなんで連勝できてたとか、よっぽど相手雑魚にしかあたってなかったんだな。
ソードとシャドウKillとれてなさすぎだろ。
つーか皮の攻撃で即死しすぎ。アビスもってねぇの?
あとフィアーはいらなすぎ。
フウうまいんだから、なんでそんなキュア入れることにこだわるんだか。

もうみんなバラバラすぎてつまらんドレドギでした。
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/52-a84cb8c7
