最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
なんか、ふじまる先生の日記を書いたらご丁寧にも本人(らしき)が参上したので、
1記事にして、全文インライン回答してみました^p^
> 要するにPT蹴られました気に入りませんって言いたいんだろ?
いや、そこからしてズレてるしwwww
自分は会話になってないって言ってるだろ。
気に入らないのは、お前が勝手にそう思うように仕向けたからじゃないんですか?

> 長々と講釈垂れてるけど1行に纏めたらこうだよね。
> 余りにも間抜けな事言ってるから全レスしたるわ。したらえらい長くなって誤字脱字読み返すのイヤになったわ。
> 良い暇つぶしありがとな。

どういたしましてwwwww
つか、長文で講釈たれてるのはどっちですか


> 言った通り、元からお前をキュアなんて思って無いんだって。
> むしろお前を「まともな」キュアって思ってる人は逆に何人いるの?

さぁこの過疎鯖で何人いるかな…
聞いて回ればいいかなwwwww

> 会話どうこうじゃなくて、俺は最初からお前を蹴る予定で他のキュアに声掛けてたんだよ。
> さぁヒール使えないキュアは消えろって言う前に、メリットとか勘違いした事言い出したから
> お前が浮かれて書いた記事の通りに追放したの。

ネタの提供どうもありがとうwwww
でもヒールできないキュアは、いらないよね?
タンクしようともしない盾なんかいらないよね?

> 馬鹿でも分かる説明だろ?理解出来たか?
> 必要ないんだよ、会話なんて。

うん。会話にならない事がよくわかった。

> キュアやってない人には分からんって言うけど
> ほんとにお前は自分の事をキュアって言うのは辞めろマジで。
> いい加減に他のキュアという職をやってる人に失礼だろ。

失礼も何もこれは俺のブログであり、自分の思った事書いてるだけだから、
いちいち指図される覚えはない。

> お前の言い訳だか逃げ口上だか分からん言い回しでキュアって職を貶めるなっての。
???意味がわからん???
PTにいなくてはならない存在なのにメリット少ないって言っただけだが。

> 盾視点のヴォカ武器云々に関しては、異論しかないね。
> むしろ盾こそヴォカなんて行く理由ないんだっての。
> それはきっとキュアも一緒なんだろうけど。

じゃあ、なんでいちいちつっかかってくるんだ?
自分で認めてるじゃねぇか。支離滅裂すぎる。

> 論点は常用出来る装備かどうか?でしょ。
値段価値が抜けてる。かたやソードが300mで売却履歴あるものに対して、
キュアは砕いても10m程度の強化石ですか。っていう話だ。

> 必要OPが欠けてる武器を繋ぎ以外に何で使う理由があるんだと。
> 速度武器もない人なら話は別かもだけど、俺はあるからドロップ権を希望する理由が何もない。
> 更に言うとキュアにもヴォカメイスは速度無いのでもっと上位の武器がある。
> なので常用出来ないからお互いに必要無い、以上終了。

前後の会話ないなら、納得で全売り大いに賛成だわ
だが、俺はえんじゅつの本とりに付き合ってるって言ってんだろ
CT6時間考えろ。毎日長時間INできる奴と一緒にするな。

> キュアがメイスだけという時点で他の職業とダイスがかぶると言いたいんだろうけど
> それを言い出したら盾も同じようにかぶってるよね。
> ソードがいたら武器はソードとグレソが被るしキュアが居たらメイスは被るし。
> そんなの全職業で共通の事でしょ?
> こんな当たり前の話で何をキュアだけが不遇みたいに語ってんの?
> キュアが不遇なんじゃなくてお前の頭が不遇だと思うよw

だから、前衛はかぶったら他の武器希望可能だって言ってるだろうが。
俺の日記はしょってんじゃねぇ。
そして、最後には人格否定かよ。
システムの話してるんじゃないのか。

> 売るだけに関して言えば、何も希望せず全て売るって話で自分にこれをくれないと行くメリットがない!
> って言う人と行く理由なんてどこにあるの?

なら誘うなよ。メリットって言ってるから逆に聞くが、
お前はキュアがもうすでに確保できているヴォカPTに、
蹴る前提で、ましてや、嫌っている俺を誘って、
ある程度会話したあとでPTを無言で蹴るっていう行為に何のメリットがあるんだ?
俺が顔真っ赤にするのが面白いんだったら、それはいちAIONユーザとして考えを改める事をオススメする。
そんな事が通る甘い世の中じゃない。ただでさえ不景気なのに。

> 普通に欲しいって人とか、売ってお金がいいなって言える人のがいいでしょ。
だったら誘うなよ。意味わからん。
上で言ってるようにだな・・・もういいや。

> 自分を連れて行く以上はメリットを差し出せって お前と行くだけで甚大なリスク背負うのに笑わせんなとw
俺はPVでお前と同じPTになったら同じ事を言うだろう。お互い様だ。
というかPT自体、PTメンバー全員の利害が一致してるから集まるのであって、
誰か一人でもそのPTにメリットを感じないのであれば、普通いかないだろ。

> そんで全売りが前提なのに装備が欲しいと言い
> ここでは装備を「売った場合」の相場換算までしてる。
> どっちやねん、ほんまに。

会話よく読めよ。まぢではしょるなよクソが。
Fenさん :どうせ高く売れるの槍だけだろー
俺 :ワンドも高いっしょ 弓は120mで自分売ったし~

この会話がお前には見えないのか?
しかも俺はどっちでもいいから、電話して聞いてみるって言ってるだろ。
まぢで俺の日記いいとこどりして、都合のいい解釈してるんじゃねーよ。

> 最後にとかって言ってるけど、ホント悔し紛れの捨てゼリフ以下だなー。
> 俺自身が指揮やってて沢山の人が必死で要塞攻めてる時にこれを見たら叩けと。
> そういう事してる場合じゃねーだろって言ってんのも理解出来ないアホが
> 何を浮かれて自分の間抜けさをアピールしてるんだよ。

確かに要塞参加してるときに見てて気分よくはないな。だが、
・最初から、「俺は守護塔やって金策にするわ」って意見曲げない奴
・都合よく「現状要塞攻めるやついないから、守護塔やっとこう」って奴
どっちが正義なんだろうな?
それにはIN時間とかいろいろ複雑な要素があるから、個人次第ってことだ。
俺には後者の考えにしか見えなかったから、最後にって書いたんだよ。


>>> 蒼い地雷キュアさん
> 間違い無く蒼い地雷キュアさんにコイツに対して向けた言葉を言う事はないですね。
> あくまでこれはえありんウィングというシステム上はキュアと不具合で表示されてる人に向けた言葉です。

だから意味がわからんて。不具合と思うならバグ報告してこいよ。

> ただ、コイツは全てのキュアに向けた言葉みたいに言ってるだけ。
> えありんに対してだけだっつーの。

俺はこう思うっていうブログだから当たり前だろ。



全文インライン回答してみたが、これみてふじまるに共感できるやつが果たしているのか?
システムの話を、中の操作してる人間の頭がおかしいって話をすり替えるとか、
どっちが苦し紛れの捨て台詞以下なんだ??
自分はさっぱり理解できないので、教えて下さいえろいひと。
スポンサーサイト
2010.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/50-cdd0359a
