最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
本気で募集集まりませんでした。
1時ちょっと前くらいの申請。
9-5-00-1.jpg
なんかみた瞬間、構成はあんまりよくないから勝てるかなーと思ったのが間違いでした。
9-5-00-2.jpg
カイジのランカーらしいです。俺まったくカイジ天の強い人知らないわ・・・


9-5-00-3.jpg
なんかもう、反省点とかなんもなかった。突っ込まれた瞬間にえんじゅつ蒸発して、
リザしてもらってる間にピュリウェーブ唱えだす⇒このタイミングでフィアー
もうどうしようもなかったわ。
9-5-00-4.jpg
そしてみんなの感想wwwwwww脱力感は否めなかったwwwww

破壊光線さんまぢ好きやわぁ~
こういう切り替えできる人、なんで少ないんだろう。
俺らの身内では、ドレドギ後20分くらいはずっと反省会やってるんだけどなー
2010.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/48-94f50111
