最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
21時からイベントがあるから、ドレドギちゃっちゃと消化したいなって思ってた時に
りべらるさんがキュア募集してたので、噂のりべらるさんはどんなもんなのかと、
興味本位に入ってみました。
9-4-20.jpg
相手もそこそこ強いとこだったみたい。


なんつーかwwwぱねぇwwwww
全部屋スルカナ即叩いて全リンクさせて、
ソードひとりしかいねぇのに全MOB狩るとかいう荒業初めてみましたwww
俺本気でヒール回したの何か月ぶりだろうwwwwww
しかも天との初当たりもアンガー即くらうっていう警戒のされ方に吹きましたwwww


ちなみにこれ17分かかってないけど、
魔武器⇒核⇒降下⇒天PV⇒天降下⇒魔主砲⇒捕虜⇒天捕虜⇒指令⇒艦長スルカナ、艦長
これ全部とってますwwwwひどすぎるwwww
昔のRaven PT思い出しましたwwwwwww
Hermitさん現役の頃は、天の武器庫も含め全部とるようなことしてたっけなwwww


てか、なんでカイジ魔ってこういう目標になるような人がいるのに、
論外レベルの人あんなに多いんだろう?
俺だったら、フレ登録でもして動き方聞いたりするんだけどな~

とにかくお疲れ様でした。また機会があれば誘ってくださいな。
スポンサーサイト
2010.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/47-d4720e4f
