最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
なんか愚痴ブログでつまらないっていう書き込みあったからちょっと一言。

まぁ気分を害すのであれば、今後見ないほうがいいと思います。
自分はドレドギを楽しむ、っていう目的があって、
その楽しむ話以前の問題な人が多すぎるからちょっと毒舌で叩いてるだけの話なので。
このブログみて、もっと強くなろうって考えを改める人が何人いるやら。


んで今回の本題。
昼ドレドギが終わって、昼飯のパンかじりながら、えんじゅつとヴォカでも行くかーって話してた時のこと。
9-4-fujimaru-1.jpg
Fenさんがラフブリ弓ほしいっていうから雑談を交えて価格交渉してて、
そこでヴォカ行くっていう話をしたら、フォースに誘われて何も考えずにおk押したあの事でした。

そしたら、ふじまる先生とチャントさんがいたのですよ。
画像見ればわかりますが、適当に書きます。
(画像編集めんどくさいので、発言者は以下をみてください)

-----------------------------------------------------------------
Fenさん :全売りヴォカ行くか
俺 :全売りはいかない
Fenさん :なんで?
俺 :えんじゅつの本とりに付き合ってるだけだから、全売りは興味ない
俺 :もし俺だけ行くならワンドでももらないと、メリットないわ
Fenさん :ヴォカ槍売ったら、結構メリットじゃね?
俺 :うーん。えんじゅつ今コンビニ行ってるから、ケータイに電話してみるわ。
Fenさん :どうせ高く売れるの槍だけだろー
俺 :ワンドも高いっしょ 弓は120mで自分売ったし~
チャントさん:ワンド別に使わんから、俺はいいよ
ふじまる :全売りだろ
Fenさん :今金ねーんだよ
俺 :んじゃちょっと電話してくるわ
ふじまる :何がメリットだ やかましい

えありん様がパーティーから追放されました。

俺 :wwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺 :やかましいって思うならキュアやってみればいいと思うよ
ふじまる :大丈夫お前をキュアなんて思ったことないし
ふじまる :お前なんか誘わなくてもキュアいるから、別に困らないから
-----------------------------------------------------------------

なにこれ会話になってないんだけどwwwwwwwwwwwwwww
俺なんか変な事したか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別にキュアって思ってくれなくてもいいけど、何ひとりでカッカしてるわけ?
俺、べつにPVとかドレドギとか要塞戦のやり方以外でお前をたたく理由がねーし。
ちなみに、こうやってブログであらゆる人指摘してるけど、
本当にお話にならないレベルの人以外はふつうにPT誘ってますが。

一人で毛嫌いして誘っといてPT追放とか、もうちょっと大人だって思ってた自分がバカでした。

しかもこの捨てゼリフなんだよ。意味不明すぎる。
お抱えのキュアいるならどーぞご勝手にって感じ。


あ、ひとついっとくけど、盾もキュアも似たようなもんかと思うけど、
ヴォカ武器だけに関して言えば、下記のようになると思うけど、何か異論はありますかね?
しかも、チェーン職以外は何種類かから好きな武器選べますよね?
しかも速度ついて、通常使用には問題ない武器が。
キュアなんてメイス一択ですよね?
どうですか?これでもメリットあるって言い切りますか?

言い切るのであれば、納得のいく説明をして下さい。
しかもキュアのPS次第じゃ死人がでますからね。
そこまで責任を背負って野良入る価値ありますか?

-----------------------------------------------------------------
第47 レガトゥス ブレード
⇒速度19%武器。

第47 レガトゥス ウォーハンマー
⇒速度なし。誰得?砕いていい強化石出てもせいぜい10m前後。

第47 レガトゥス ナイフ
⇒速度なしだけど、これ選択できる人は別に他の19%武器でもいい。

第47 レガトゥス ジェム
⇒合成可能。速度16%。でもジェム人気ないから20mくらい?

第47 レガトゥス マジックブック
⇒合成可能。詠唱16%。100mクラスの価値あるんじゃね?

第47 レガトゥス ツーハンデッドソード
⇒合成可能。速度19%武器。盾希望できるよね普通。

第47 レガトゥス スピア
⇒いう必要ないよね。過去300mで売却履歴あり。

第47 レガトゥス スタッフ
⇒合成可能。速度19%武器。伸びないけど80mくらいの価値あるよね?

第47 レガトゥス ロングボウ
⇒合成可能。速度19%武器。過去120mで自分が売りました。
-----------------------------------------------------------------


ま、それでも現状することないから適当に行きはしますけどね。
知り合いならなおさら強くなるの面白いしね。

でも自分は、一部を除いたカイジ魔のメシスクPOT使わないっていうレベルのやつに、
武器やるほど寛大じゃないです。

やることやって、武器よくないんで、かえたいんです!っていう意気込みのやついねーだろ。
そーゆー武器ほしいとかほざいてるやつに限って、
すぐできるメシスクPOT使うってことすらやってないだろ。
なんでそんなやつの為に、PTメンバの生死の責任を持ってまで、
クソ武器とりに行かなきゃならないんですか?


とまぁ、こんなこと言ってもキュアやってない人には、共感できないと思いますが。


最後に。
9-4-fujimaru-2.jpg
あんだけ要塞戦中の守護塔殴り叩いてたくせに、サーバ統合して指揮官解放されたらこれかよ。
お前にはプライドないのか?
正直、今回ばっかりはあきれたわ。
スポンサーサイト
2010.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/46-7b62d9eb
