最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
募集して集めたPTです。
9-4-12.jpg

募集PTなのにもかかわらず、すげーガチ構成っぽくなった。
自分的には職かぶりなくて、こういうので楽しいドレドギPVができるのが理想です。

それにしてもバジ君光りすぎwwww
ちょっと僕にもいいとこ下さい^p^;;;;

そして紅牡丹さん一人だけ次元が違いすぎましたwwwww
他の職がもっと火力あって立ち回りのうまい人だったら、負けてたかもしれませんwwww
そうだったらもっと面白かったねぇ~

つーか、ハルハルさんうますぎだよホント。頭が上がらない・・・・
こっちえんじゅつがくそーびだから、1タゲ救えないで落とされてたんだけど、
リザ早い早い。自分のPTヒールのタイミングで起こせてるから、
PTヒール⇒起き上がりフィアー決まってました。
ま、一部には命中の問題であたってなかったみたいだけどw

反省点は、艦長前でガチるときはDPケチったらダメだな。
俺の立ち回りがうんこすぎて、SSくらってカースとスリープで放置されてたのが痛かった。
スペさん、紅牡丹さん、弓さんの範囲期待したけどそう甘くないっすよねwwww
その統率とれてましたねー。
だけど、ばじ君始め、紅竜さん、RayBloodさんの火力があったから、
結果的にはハルハルさん邪魔できなくて、結構フリーに立ち回れてたみたい。そこが勝因かな?

勝ったには勝ったけど、艦長前のスルカナと艦長やる暇ありませんでした・・・
まぢやられたーと思った。PVきつかったっす。
紅牡丹さんまた楽しいPVしましょう。
スポンサーサイト
2010.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/45-8586fd1d
