最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
まぢで募集しても人集まりません。

てかまぢで自由ドレドギってなんだよ。なにがしたいんだよ。

できるだけポイント稼ぎたい?⇒ならふつうのPT入れよ
放置したい⇒なら放置PTはいれよ

一番謎すぎるPT募集だわ。募集すぎてみててまぢイライラすっからやめてください。

つーかイズ鯖にそんな募集ありませんでした。
カイジのやつらまぢ自重しろよ。
ただでさえドラウプレベル以下のやつ多いのに、言動までも地雷ばっか。
そんな人の話も交えて9/4 0時のドレドギです。
9-4-00-04.jpg9-4-00-02.jpg

自軍がこういう構成で、相手がこういう構成の場合、
自分だったらキュアを前衛後衛に分けて、
ヒール分担するのがふつうだと思うんですがwwwwwwwwwww
このキュアはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


9-4-00-1.jpg
一方的に個人名名指すのはどうかと思ったけど、
あまりにふざけすぎてたんで晒しますwwwwwwwwwwwwwwwwww
前行ってなにするってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キュアってヒールとピュリ以外にすることがあるならまぢで教えて下さいwwwwwwwwwwwww
しかもwwwwwwwwwwww
「www」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「www」じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前、意味わかってるのか?wwwwwwwwwwww


もう反論する気も失せたんで、何も言えませんでしたwwwwwwwwww

1タゲのやつにリカフラも入れないし、何しにドレドギにきてるん?wwwwwww
一方的にフィアーくらって、フィアー無理ですね><じゃねーよくそがwwwwww
俺前いったら一緒にくっついてくるしwwwwwwwwwwwwwww
俺が後ろいったら意味不明に下がってくるしwwwwwwwwwwww
なんなの?wwwwwwwwwなにがしたいの?wwwwwwwwww

あーもうこんなのが同じキュアって思われたくないwwwwwwwwwww


9-4-00-3.jpg
ふ ざ け ん な よ。
まぢで地雷のクセにネタにもシャレにもならねーぞ。
前の意味不明なキュアをかばうシャドウは笑えたけど、こいつだけはまぢでわらえねぇ。
みんなも気を付けましょう。


9-4-00-5.jpg
もう火力ある、ないの次元以前の話すぎてまぢでつまらなかったです。
相手の天の方つまらないドレドギにして申し訳ない。
今回ばっかりは本気であきれた。
2010.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/44-1146e731
