最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
うっかり12時のドレドギは寝過ごしたので、20時ドレドギ。

要塞戦があったので、サブで守護塔ペチペチしたあと、適当に募集に入ってみると・・・
9-3-20-1.jpg
このPTはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
要塞終わって、volさんが募集してたら適当に入ってみたらwwwwww
volさんも先着順に選んだとかwwwwwwwwwwwww
そして相手ぁ、ぁずさんちーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなドレドギの最中。
相手が主砲落として、こっちが相手捕虜前にきたときの一場面。
9-3-20-2.jpg
おおんwwwwwwwwwwwwwwww
おとな1タゲだろwwwwwwwwjkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少しユニアクセ、クソ装備な僕にもくださいwwwwwwwwwwwwww


9-3-20-3.jpg
ぁずさんwwwwwwwwwwwwwww
日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwww
いや、たぶん1タゲやめてええええええって言ってるのはわかりますがwwwwwww


9-3-20-4.jpg
だから日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwww
つか、1タゲやめてええええって言ってるのに、
「つぎぁずから」
容赦ねぇこの人たちwwwwwwwwwwwwwww


9-3-20-5.jpg
まぁこうなりますわな。いやー伸びるソード3人居たから、フィアーもSSも大して関係ない。くそげ乙。
2010.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/43-ab0acb18
