最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
どうも痛い子えあです。
名古屋まだまだ連日30℃超えとかまぢでしにそうです。

さて今日のドレドギ。
9-2-00-1.jpg
構成的には不利でしたな。こっちソードいなくて、皮だけ。
向こうローブ2でソードあり。

最後間違ってクリックして最後のSSとれなかったんので、かわりに面白いSSを。

PV3回負けただけでいきなり無理食い&MPKしようとかいう始末wwwwwwwwww
まぢですげーわwwwwwこの盾wwwwwwwwwwwww

9-2-00-2.jpg
そんで嫌味っぽくこの一言wwwwwwwwwwwwww
「PVP大好きのみなさん」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺もちょっと頭きて、なにそれっていったみたけどwwwwwwwwwwwwwwwww
ドレドギしかPVコンテンツないのに何しにきてんだよwwwwwwwwwwww

PV勝てないから、重力行って返り討ちにされたあとのこと。
9-2-00-3.jpg
おめーがバカだよwwwwwwwwwwwwwwww
毎回復活して格さんにバフ入れれない動いてって言われる方がバカだろwwwwwwwwwww
まぢぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうこの盾はさそわねぇwwwwwwwwwwwwwww
格さんが切れぎみでまぢ怖かったっすwwwwwwww


内容はボロ負けすぎて話になりませんでした。皮職とローブ即死すぎです。
2秒ヒールでも間に合わないとか、もうキュアの質うんぬんの話以前の問題です。
40ELくらい揃えましょう。そしてアビポ+秘薬くらい飲めよ。
こちとらHPバーだてにがん見してるわけじゃねーんだよ。
POT使ってないか使ったかくらい一瞬でわかるんだよ。

ま、終始フィアゲーで手も足もでなかったけどね。
SS→フィアーのパターン崩せない限りどうしようもないわ。

てか、サイレンスアロー入れてない弓って何しにドレドギきてるの?
せっかく状態異常すべて使える弓っていう職なのにそれ活かさないとか、まぢで存在価値ないわ。
ヒールしないキュアとかピュリしないキュアってどう思いますか?存在価値ないですよね?
それと同じです学習してください。


あと、SSにもあるけどフィア入ってすぐピュリ唱えて解除されないってなんなの?
ウェーブもいみねーし。どういう判定なんだよ。
相手が範囲なのにこっちは一人ずつ解除しろってことか?
つーか5人に入ったらもうどうしようもないわ。くそげ乙。
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/41-49274691
