最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
仕事なので自分で募集せずキュア募集してるとこに入ってみました。
9-1-00.jpg

勝ったには勝ったけど、SS→フィアーでふつうに死ねる。
でも結局自滅MPKになって積んでる。昨日と同じパターン。
だけど今日は起き上がりフィアーは防げてたかな。

このスピが命中低いおかげで助かった。
でも、やっぱりフィアーおかしいだろ。
ピュリスプレンダーとピュリウェーブどっちでも解除されなかったぞ?
なんだこのクソ仕様。

それにしてもこっちの弓さんがフェロー生かさないこと生かさないこと。
KILLとってるにはとってるけど、フェロー入ってるのに1番先に死ぬってどういうこと?
俺5回くらいフェロー入ってるっていったぞ?
もう少し動画みるなりして、フェロー入ったときの動き勉強してください。
以前からの教訓で、そういう人にはヒール無駄になるのでしないことにしたので。
盾さんも決め打ちやめていいと思うよ・・・

シャドウが俺とめにきてたんだけど、このシャドウそこそこ痛かったわ
なにより沈黙神石が連続で入ると積む。
自分、最初ディーヴァきてたんだけど、フィアーかかってる間たえられねぇわ。
やっぱり今の時代はシールド防御だな。

それにしてもあんな同じレギで固めたガチ構成で負けるとか本当に恥ずかしいな。
こっちとか適当に集めた野良PTなんだぞ。。。

なんつーかもっと白熱したバトルがしたいです。
2010.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/40-97342dd6
