最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
この時間はほんと集まり悪い。
えんじゅつも仕事に備えて寝ちゃったし、フレも他で申請してるみたいなので、
日記書きながらクイックしてました。
8-31-00.jpg

以外にまともな構成だったけど、このチャントさんたちが自分たちが火力っていう認識ちょっと薄かったですね。
そんで典型的な火力不足でリザ→起き上がりフィアーでうわあああパターン。
うわあああってなったけど結局魔が死んだ原因はMOBによるMPK。こいつら火力なさすぎです。
そのあと天も処理しきれてなくて全滅してたけど。
MPK合戦でまぢつまんなかったです。そしてNMのキャプチャ爆発しろ。


あとチャント2いるんだから、クイックとバウンダリー交互にいけますよね?なんでしないんでしょう。
とまぁ疑問点はありまくったけど、クイック申請なんで抑えてました。

そしてこの天の盾火力なさすぎ乙。
俺に通常90、クリって200ってアビユニつけてるんですか?
俺の強化もしてないアヌ盾+40ELなんかにダメージ通らないとかひどすぎるにもほどがある。
以前も書いたけど、アクセなんか腰以外レジェですけどね。

今の状況だったらもっといい装備とれるだろ。なにがしたいかわからん。

それにしても運営さんよ起き上がりフィアーどうにかしてくれ無詠唱にもほどがあるだろ。


スポンサーサイト
2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/39-f922bc51
