最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
です。
今日は休みでしたが、朝方まで起きてて起きれなかったので、12時のドレドギは行ってません。


俺とえんじゅつが組んでたとこに、募集かけてスペル+影さん2ふたりが入ってきました。
最初は少し構成考えようかと思ったんだけど、同じレギだったので全員招待し、
最後にどるちさんがきてくれました。
プレートなし構成だけど、さっさと終えてアステとか行きたかったので、まぁいいかと申請したら・・・
8-31-20-01.jpg
まず一言。てめーらまぢなめてんのか?
ソード4とかどんだけ選んできてるんだよ。
昨日の構成よりまぢつまんねぇ。


8-31-20-02.jpg
こんなPT相手にがちってもしょうがないんで、
降下ゲイル入りで速攻落として、巡回MOB盾にして、主砲掃除してました。
相手意味不明につっこんでこなかったから、
先に自軍捕虜→天側捕虜→主砲で天ぬっ殺して、あとは艦長までふつうにやってました。

そんで結果がこれかよ。お前らソードやめちまえよ。
一人落ちたのかもしれないけど、そしたら重力こもるとかバカかよ。
てめーらみたいのがAIONつまらなくしてるってどうして気づけない。
天は後ろで入れなくて待機してるやつがいるんだろ?かわってやれよ。
スポンサーサイト
2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/38-d6693c26
