最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
です。
8-30-00.jpg

相手クイックでしかも白4だったから特にいうことなし。

それにしてもキュア3のヒールは熱かったなぁ~
こっちの火力が劣ってたら負けかねなかったわ

それにしてもゆにさん本気でうまいです。
自分がNMにひっかかってたら即時対応してくれるし、
巡回で道ふさがってたら、即時切り替えて目の前のNMやるとかさ。

なんでみんなこういう動きができないんだろう?
自分タゲとったら死ぬって、キュアを信じきれてないのかな?

えんじゅつ君はもうちょっと装備揃えましょう。
せめて抵抗キュアにフィア入るくらいの命中だけでも・・・
2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/37-df9f693d
