最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
です。
8-29-20-ALL.jpg

相手あまりにもガチ構成すぎて、SSすらとらなかったわ。
残ってる画像だけで。

負けて当たり前。名前忘れたから適当に。
バジ翁、ソード、ソード、たるるーと、スペル、Ethanol(キュア)

ソード3スペル1キュア1とかどんだけ勝ちに拘ってるんだよ。
あーもうつまらん。そんな勝って当たり前だろう?
なのにもかかわらず最後煽ってくるとか、ちょっと頭弱くないですか?
そんな構成で勝って面白いですか?
こっちは1時間かけてもPT集まらね~とかいう状態なのに?

少しはAIONの楽しさってとこに走ってるパプリカたち見習えよ。
ドレドギで空気って言われてるシャドウ2入れてるんだぞ?しかもスピなしで。
もうソード3でスネークとかPVする気も失せるわ。

で、こっちの反省だけど、スピさんちょっとへたくそすぎ。
フェロー入ってるのに2秒で溶けるとかもうキュアで救うとかいうレベルじゃないです。
それにキュアのヒールはクイックとか使わない限り最低2秒です。
2秒も耐えられないんじゃ、まぢで30EL+10フルでも揃えて出直してくださいっていうしかないです。
もう少し頑張ってもらえませんかねえ~

ソードさんは入ってくるときPV慣れてないんで勘弁してくださいみたいなこと言ってたから、
これから頑張ってもらうとして。
初めてだったかな、慣れてないんでって一言断りいれるの。
それなら、あぁ、慣れてないんだなで終わるだろ?
どっかのくそげったーとは大違い。

あと俺の反省点は、フィア入れれないスピだってわかったらもう見捨てること。
ヒールもったいない。KILLとれるレムさんにヒール回すべきだったわ。
スポンサーサイト
2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/36-3d5cc426
