最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
■最近のドレドギについて

目標2500点とかバカじゃないの?
なんでハナから負けること目標にしてるんだ?
一遍死んだほうがイズ魔のためだと思うよ?
そんなだから、負け犬根性がいつまでたっても抜けねーんだよ

自由行動ドレドギっていったいお前らはなにがしたいんだ?
エリートMOBしかいねーのに、自由行動したら何もできねーだろ。
現状AIONってドレドギしか面白いコンテンツないのに、な。

放置PTもどうかと思うけど、自分も仕事柄1週間に2~3回しかINできんから、需要的に仕方ないと思う。
せめて、PVして腕あげようとか、そういう気はないわけ?
ドレドギ時間にINしたくてもINできないひとに本気で謝ってください。
見ててまぢで気分が悪いです。

てなわけで、8/29 0時のドレドギ
8-29-00.jpg


0時から募集開始して、1時まで集まらなかったら入ってクイックまちしようか、
っていってたPTにソードさんが来てくれた。
きてくれてありがとう!

でも、相手ガチ構成すぎて吹いた
そしてなんで勝てたのかは意味不明です。
こっちのスピ、1.5前から復帰した人だけど、装備俺よりうんこだぞ?
PVダメージなし。合成武器なし。そんで負けるとかあんたらどんだけなんだよwwww
ホント情けないです。
自分とかユニアクセ、ポエタ腰だけしかもってませんよ?
あとは全部ポエタレジェ。雑魚キュアにもほどがあるでしょう。
そっちのキュアとかさぞかし装備いいんでしょうな。
ま、装備だけよくてPSない奴になんか負ける気はサラサラありませんけどね。

それにしても格さんがまぢで光ってたなぁ・・・
2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/35-a02b280b
