最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
ゲッターの神指揮がまぢで新しすぎたwwwwwwww
8-27-12.jpg


サインつけてくるとか言って一人だけ捕まって死んでるしwwwwwww
相手の捕虜で天、魔ともに全滅してとるか、とられるかって時に、
目の前の邪魔なMOB倒すか。とかいってるしwwwwwww

まぢで神すぎるわwwwwwww真似できませんwwwwww

俺40アビエリ、シールド防御で通常800入れてくる盾がいたんだけど、
そいつ+他ふたりをひとりでPV勝てるらしいですよwwwwwwww
勝てるなら一人でやっててください。まわりに迷惑かけないなら許す。

っていうごみPTっぷりなのに、なんで勝てたかはわかりませんwwwwwwwwwww
まずSS入ってるのに、ちるろーぶで起こしてくれるとか、あんたどっちの味方なんだよwwwww
もう少し天がんばれよ。お話にならな過ぎる。
あ、いきなりガチ構成でこられても困りますので、そこんとこはよろしく^p^;;;
2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/34-692104fa
