最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
なんかぁずさんのブログで炎上していたので、面白いので書いてみる。
8-24-0.jpg

MPK.jpg

azu.jpg


まず、俺のサブのチャントと↑の構成で、ドラウプ4NM+ヴォカ行ったあと、
そのままの流れでドレドギ申請してみた。(サブは43だから入れないのでキュアにCC
みんなぐったりぎみだった。

ま、相手の構成みて、最後にケイさんじゃなければまともにやってたんだけど、
ケイさんだったから、もうドラウプで疲れたし無理食いしようか~って話してて、
最後重力とってる間に、戦闘落とされたから来ると思って、そのままMOBつっていっただけなんだけどね。
魔の陣地に時間切れまでくるとか、ちょっと顔真っ赤すぎでしょ。

今のイズ魔って募集しても集まらないっていうレベルだから、
いくら募集とはいえ強い人で固められても面白くもないって話で。
それに、APの関係で天勝って当たり前だろ。負けるほうがおかしい。
とまぁ、ぁずさんのブログみてこんなことを思いましたとさ。
2010.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/32-54f58d58
