最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
どうも、痛い子えありんです。
最近drdgしかすることないので、ブログ再開してみました。
AION以外の日記はmixiに書きます。

最初ブログをncでやろうかと思ったけど、
あの無駄に重い仕様が昔のヤプログを彷彿とさせるので結局昔のfc2をいじりました。

さて、8/24の20時ドレドギです。
8-24-20.jpg
やっぱイズ魔の人達はうまいですね~
カイジの人見習ってほしい

よもすえさんとこだけど、キュアいなかったのかな?
なので入れてもらいました。終始フィアゲーでしたね。

うまいスピがいると、ほんと一方的な虐殺ゲーですねぇ~
まぢで弱体化きてもいいんじゃないでしょうか・・・
相手もフィア入れてきたけど、よもすえさんのサポートがうますぎた。
また遊んでください。
スポンサーサイト
2010.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/31-400993b3
