最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
こんちゃー生存報告(´・ω・`)ノ

最近コルムやってません。はっきりいって萎えました。
4周年だかなんだか知らないけど、結局はRM使って強化オンライン。
まったくやる気がせん。運営は金儲けできていいんだろうけど。
あたりまえだよね~一ヶ月で数億稼ぐもんねーよかったねーすごいねー

そのくせバグはいつもどおりの放置。復旧もする気なし。
ユーザーなめすぎ。
新地域もなにあれ?俺は装備いい方だから狩れるけど、被ダメ3k4kとかバカか?
結局は神速+プリの無限オンライン。
支援のプリが一番LVあげやすいとか意味不明。

そんなわけで最近はリアフレ拉致ってカバルやってます。
運営の対処の違うこと違うこと。サーバダウンなんてあれば経験値倍全員に配られますよ?
これが普通じゃないんですかねぇ。
それに3ヶ月3000円ちょいで相当遊べるし。

コルムってなに?
狩りで万、ドプつかって万。もうあふぉかと。

これみて共感した人。カバルくるといいよ。まぢでウンコルムだから。

まぁ散々否定しつつも栄光だけはいきます。
旗あればやる気少しは出るかなとか思いつつ。

あ、あとマナフルほしい人いたら数十Gくらいで売ります。ササヨロ。
プリ装備とアミュ系は残す予定だけどね。
スポンサーサイト
2008.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/28-772ea0d7
