最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
おひさしぶりのえあでっす(´・ω・`)ノ

前記事を見てもわかる人はわかるかもしれませんが、コルムあきたので(お金かかりすぎ)カバル始めました。(リアフレもやりだしたのでワラ

現在147LVでそこそこ装備も整ってきており、50~60人戦争で平均20位前後くらいの実力です(`・ω・´)
運がいいと10位とかとれるけどねぇ~

というわけでカバルやってるぞ!って方はコメントでもくださいなヽ(゚∀゚)ノ

以下PC話題
メイン、サブPCともにHDD再構築しました。
RAID組んでもよかったのですが、書き込み遅くなるのと、とにかくめんどいwww
ので論理ドライブとしてただ追加しただけです(´・ω・`)

現在のメインPC
GA-P35-DS3
Core 2 Duo E6750
ASUS GeForce 7950GT
Trancend 1GB*2
HDD HITACHI 80G、320G*3、500G*2←ココ変えた
PCIe 1x Sound BLASTER X-Fi Xtreme Audio
GV-MVP/RX2
GSA-4163B
静華530W

サブPC
GA-945GCM-S2L
Pen4 (540J 1 MB 3.20 GHz 800 MHz)
Trancendチップ採用 PC2-6400 1GB
HDD:HITACHI SATA 160G 250G*2 IDE 80G
Adaptec SCSI Card
TiチップIEEE1394ボード
ENERMAX 350W

こんな感じにサブも800Gつんでるというwww
まぁDVDISOで埋まってるんですけどね(´・ω・`)

あといいこと思いついたんだ
ギルメンにPC作るとき、個人情報聞いて送ってたけどヤフオクの即決使えばよかったじゃn
オレバカスwwwww
今出すよ~~~ってギルチャでいいながら、即決してもらえば解決ヽ(゚∀゚)ノ

というわけで某月さん作りませんか(ぁ
2008.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/23-cfd35969
